ここから本文です

乃木坂46 ガールズルールと制服のマネキンどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1512:07:05

乃木坂46 ガールズルールと制服のマネキンどっちが好きですか?

閲覧数:
92
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/1/1512:09:42

制服のマネキンです。
ダンスが好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2017/1/2115:19:13

ガルルですかね!
MVが好きです

kak********さん

2017/1/1915:51:05

かなり悩みます。
センターのまいやんがこの頃すごく可愛いのでガールズルールで。

dm2********さん

2017/1/1722:14:23

制服のマネキンです!
ダンスがかっこいいです!

kai********さん

2017/1/1600:15:29

ガールズルールです!

森 奉之さん

2017/1/1600:13:17

はい。僕は両方好きだと思いますが。