ここから本文です

スプラトゥーン有料化って、2だけじゃなくて無印の方もですか??

アバター

ID非公開さん

2017/1/1512:30:04

スプラトゥーン有料化って、2だけじゃなくて無印の方もですか??

閲覧数:
6,327
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/1/1521:25:19

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html
ニンテンドースイッチのオンライン機能の紹介ページです。

{ニンテンドー3DS、Wii Uでは、本サービスをご利用されなくても、オンラインプレイをお楽しみいただけます。}
と書いてあるので大丈夫ですよ!

「Nintendo Switch」向け
オンラインサービス内容




Nintendo Switch
発売日の
3月3日から


Nintendo Switchでの
オンラインプレイ

Nintendo Switchでは、本サービスに加入することで対戦や協力などのインターネットを通じたオンラインプレイを楽しめます。

※一部のソフトを除きNintendo Switchでオンラインプレイを楽しむには、本サービスをご利用いただく必要があります。

※ニンテンドー3DS、Wii Uでは、本サービスをご利用されなくても、オンラインプレイをお楽しみいただけます。

2017年秋まで無料でご利用いただけます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1523:47:12

    本当ですか!ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/15 23:48:16

皆さんありがとうございました┏○ペコッ
すごくわかり易かったので選ばせてもらいました。
WIiUの方のオンラインも有料にならないか心配だったので、よかったです。

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/1/1513:34:02

スプラトゥーン2だけですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

zee********さん

2017/1/1512:57:50

スプラトゥーン有料化というのがよく判りませんが・・・

3月3日に発売予定の任天堂の新型ハード「ニンテンドースイッチ」が有りまして、そのスイッチ向けのソフトでオンラインプレイを行うには、有料サービスへの加入が必要という話の事でしょうかね?(正式サービスが行われる2017年秋までは無料)

スイッチ向けの「スプラトゥーン2」(2017年夏発売予定)も当然オンラインは有料という事ですが、WiiUのスプラトゥーン無印に関しては特に有料の話は出てません。

tou********さん

2017/1/1512:47:52

何の話をしてるんだ?

別の話を適当に聞いて混ぜて適当に聞いてるだろ・・・