ここから本文です

回答を削除されました。不適切な言葉が含まれているとの理由のようで… 質問は「道...

yyy********さん

2017/1/1514:55:12

回答を削除されました。不適切な言葉が含まれているとの理由のようで…
質問は「道の駅で車中泊した際に、どこかのグループで騒いだり、音楽が煩くて寝れ無かった…道の駅でこのような行いは良いのか?

」と言う内容に対して
「許されませんよ。私も家族で車中泊をするので、時折そのような常識のない方を見かけます。 犬用の小屋で、車一台分占領したり、車の他にテントを二つ張ってる人も居ました。
一人だと、何もしなくても集団だと、どんな人かも分からないし、そもそも、そんな行動をする方たちなので、見て見ぬふりが一番ですが、、、そのような人達が増えると、宿泊禁止の道の駅が増え、純粋にルールを守ってる人達が切ない想いをしますよね、、、
少なくとも、私たちはモラルを守って、安全に旅を楽しみましょう!」
と回答したのですが…何がいけなかったのか分からないので、質問させていただきました。知恵袋の何に引っかかり削除されたのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/1/1514:56:42

誰か、悪意を持った人に、面白半分で違反報告されたのではないでしょうか?

  • 質問者

    yyy********さん

    2017/1/1608:16:48

    回答ありがとうございます。Yahoo!側の審査に引っかかり削除されたのかと、気になってました。そうかぁ、面白半分の悪意で削除の可能性もあるんですね。ひどいなぁ…

質問した人からのコメント

2017/1/16 14:29:01

迷いましたが、、、悪意や面白半分で違反報告される事を教えて下さったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y7k********さん

2017/1/1515:01:16

文的には問題ないと思います。多分1人でも不適切で報告した可能性がありますね…。