ここから本文です

なごや特割2 という切符は豊橋から名古屋駅まで乗り換えなしで乗車できますか??

アバター

ID非公開さん

2017/1/1516:41:27

なごや特割2 という切符は豊橋から名古屋駅まで乗り換えなしで乗車できますか??

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/1/1516:44:33

急行でも特急でも快速特急でも名鉄名古屋駅まで乗り換えなしで乗車できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/15 16:45:17

ご丁寧にありがとうございました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/1/1516:44:54

名鉄電車の割引きっぷですね。

名鉄豊橋駅時刻表
http://trainbus.meitetsu.co.jp/pc/T2?sf=%E8%B1%8A%E6%A9%8B&rsf=4422...

最終以外は全て名鉄名古屋まで直通しています。