ここから本文です

メイドラゴンと人間って子作りできますか?

な・い・しょ♡さん

2017/1/1520:00:12

メイドラゴンと人間って子作りできますか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1522:15:12

トールは男性生殖器を有した小林と性的に交わることも願望として持っており更にその行為を「生殖」と表現している描写も探せます。
そこから類推するにヒトとドラゴンの異種間で子孫を残すことは可能であるようですね。

質問した人からのコメント

2017/1/22 07:28:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1520:45:19

出来るんじゃないでしょうか?

ドラゴンハーフって種族があるぐらいですから。