ここから本文です

復縁できる可能性を診断してください!

soccer06_mhtrmtrさん

2017/1/1521:16:11

復縁できる可能性を診断してください!

ぼくは昨日彼女に振られましたが、彼女と復縁したいと思っています、
可能性があるなら、どのように(ラインや、お喋りを始めたらいいか)など、復縁するための順序や、やってはならないこと、成功するためにすることなどを教えてください!

1 彼女とは、高校 部活 帰り道 が全く同じです

2 彼女とは、両思いで付き合いました

3 彼女から、「もう好きではなくなった」「重い」 という理由で振られました。
会って話がしたいとゆっても無理でした。

4 彼女と別れる時、「楽しかった!ありがとう!」と言うと、彼女は「こちらこそありがとう。自分勝手でごめん」とゆう感じで別れました

5 彼女とは、付き合って8ヶ月です

閲覧数:
90
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekatereynaさん

2017/1/1922:17:02

申し上げにくいのですが、可能性は1%です。 0かも。 理由を言います。 女性が付き合ってる男性に「もう好きじゃない」と言うのは問題ありません。私の気持ちを分かってくれないあなたを嫌いになりそうのサインで、上手くすれば余計親密になれるチャンスです。そのあとの「重い」が終了のサイン。貴方を嫌いになった理由を述べています。 そして別れ際に貴方を気遣い、自分も非があったと言っていますね? これは綺麗に別れたい、良い思いでにしたい。です。 ここで貴方が復縁話などしようものなら、彼女はいい思いでにしたく貴方を傷付けたくないのに、今度は貴方に嫌われるべく決定打を放ってきます。 貴方も彼女もお互い悲しい思いをします。 では1%は何か? 貴方が勉強でもスポーツでも周りから一目置かれる存在になり、女性からモテる事です。 自分を普通ではなくて、価値のある人間にする事です。 貴方がナイスガイになった時もう一度声をかけてみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。