ここから本文です

高校入学以降の履歴を記載してください。と書いてある場合、高校入学の月日〇〇高...

mad********さん

2017/1/1521:20:17

高校入学以降の履歴を記載してください。と書いてある場合、高校入学の月日〇〇高校入学などと書きますか?

教えてください。

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/1/1615:26:19

月日を書く欄まで備わっていない用紙なら、

*〇年〇月 〇〇立〇〇高等学校〇〇科入学

…というような書き方です。

高校からは普通科とか商業科とかの学科名も加えるようにしたいです。「履歴」とはそういうことで…

質問した人からのコメント

2017/1/17 13:53:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/1/1615:32:54

以降、とは、それ自体も含みますので、入学も書きます。

4月1日 なになに高校入学

から書きます。