ここから本文です

死ぬ以外にどうしたら人生面白くなるんだろう? 残りの人生消化試合だよ 毎日毎...

q_c********さん

2017/1/1521:57:34

死ぬ以外にどうしたら人生面白くなるんだろう?
残りの人生消化試合だよ
毎日毎日愚痴を垂れ流すだけの人生、実にくだらない

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/1/1523:40:21

まずはここに電話してみましょう。

「こころの健康相談統一ダイヤル」について
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/kokoro/kokoro_dial.html
電話番号、0570-064-556 です。

いのち支える相談窓口一覧|JSSC
いのち支える相談窓口一覧(都道府県・政令指定都市別の相談窓口一覧)
http://jssc.ncnp.go.jp/soudan.php

他にもたくさんの相談窓口があります。
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/soudan.html

よりそいホットライン
http://279338.jp/yorisoi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2017/1/1802:19:12

面白い愚痴を考えたらどう?

篠原知治さん

2017/1/1603:20:52

何か趣味とか生き甲斐を見つけると大分違ってきますよ。

2017/1/1602:54:41

こんばんはにゃあーご!
お久しぶりです!
昔聞いた文章だにゃん!
恋人でも作れば、人生楽しく生きれるよ!

三毛猫たかちゃん