ここから本文です

mp4をwmv等に変換して、WindowsDVDメーカーで書き込みを正常に行いたいのですが。 ...

eiki_4_25さん

2017/1/1600:42:24

mp4をwmv等に変換して、WindowsDVDメーカーで書き込みを正常に行いたいのですが。

変換ソフト等でおすすめは、ありますか?

また、パソコン音痴の人でも分かりやすいのがあれば教えて下さ

い。

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jogoralaさん

2017/1/1610:58:52

mp4をwmv等に変換して、WindowsDVDメーカーで書き込みを正常に行いたい場合、以下の変換方法を試してみてください。具体的な変換手順はhttps://goo.gl/LGrKxhまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2017/1/1818:37:41

ムービーメーカー通すのが一番簡単。
ムービーメーカー立ち上げ

MP4読みこみ

ムービーの保存でWMVで保存、あるいはDVDへの書き込みを選択

DVDメーカーでオーサリング、書き込み

asapyon1226さん

2017/1/1620:58:47

WMVへ変換してDVD-VIDEO形式で書き込みを行うと無駄に画質を下げることになるので、MP4形式を扱えるオーサリングソフトを使うことをお勧めします。

azusa5idさん

2017/1/1609:54:53

PCがWindowsなればDVDStylerというフリーソフトが
MP4でもAVIでもオーサリング+書き込みまで可能です。
NTSC方式を採用しVMGMにテキストメニューボタンで日本語文字が使え化けずに
タイトルメニューが作れます最初のVMGMはJumpVMGMでプリコマンドはJumpCellで
4~5分の動画が2行13列26タイトルまで書き込みできました。
MP4データーをVMGMの後にD&Dでコピーすればよいのです。
日本語のタイトルが使えるこのソフトは貴重な存在です。
DVD-RWなれば書き損じしても書き直し可能です以上

2017/1/1601:46:50

MP4をWMVに変換するなら、下の変換ソフトを勧めます。
http://www.isofter.jp/tips/mp4-to-wmv.html

もちろん、変換せず直接MP4をDVDに書き込むことも可能です。
http://www.isofter.jp/tips/mp4-to-dvd.html