ペニスの増大サプリは本当に増大するのでしょうか?

ペニスの増大サプリは本当に増大するのでしょうか?

性の悩み、相談1,056閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

物によりますよ。 色々試しましたが、増大するものもあれば 全く増大しない物ものもありました。 ちなみに、私が一番効果があったのはベルタミンです。

その他の回答(6件)

0

それならぺニス用の真空ポンプの方が真実性があるような気がします。勿論種類にもより、それだけでなく実際彼女が出来て愛情に満たされて大きくなった人もいればいろいろだと思います。

0

100%増大しません。金をドブに捨てるだけです。 geppu_0119やpqv5588のような詐欺業者の宣伝に騙されないようにしましょう。 ペニス増大サプリ(笑)を飲んでもペニスが増大しない理由は、下記のサイトを読んで学んでください。 ペニス増大サプリの真実を教える!まだボッタクリサプリに騙されてるの? http://www.tintore-av.com/archives/penis_zoudai_supplement_kikanai.html

0

私は増大しましたよ。 ただみんな等しく効果があるとはいえません。 だからこそ増大サプリは詐欺とか言われてしまうわけです。 しかし、私のように増大したものからすると詐欺ではないと断言できるわけです。 実際成長していますしね。 試す価値はかなりあると思いますよ。

0

ペニス増大のサプリなどは世界中どこを探してもありません。 すなわち悩んでいる人の弱みに付け込んだインチキ商品であり、何の効果もなくただ高額な金銭を捨てているだけで何の保証のありません もしも本当にそのようなサプリがあるとしたら、医師の処方箋が必要でしょう