ここから本文です

ペニスの増大サプリは本当に増大するのでしょうか?

マカさん

2017/1/1606:45:58

ペニスの増大サプリは本当に増大するのでしょうか?

閲覧数:
1,027
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2017/1/1615:40:47

物によりますよ。
色々試しましたが、増大するものもあれば
全く増大しない物ものもありました。

ちなみに、私が一番効果があったのはベルタミンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/1/1607:27:01

人それぞれです。

本当に増大効果があるなら、TVなどで大々的に
取り上げます。

ただし、精液の量は増えるはずです。
そういう成分は入っているから。

非公開さん

2017/1/1610:38:46

ペニス増大のサプリなどは世界中どこを探してもありません。
すなわち悩んでいる人の弱みに付け込んだインチキ商品であり、何の効果もなくただ高額な金銭を捨てているだけで何の保証のありません

もしも本当にそのようなサプリがあるとしたら、医師の処方箋が必要でしょう

iti********さん

2017/1/1615:12:13

有ったら教えてよ、有るわけが無いのだ

gep********さん

2017/1/1618:26:37

私は増大しましたよ。

ただみんな等しく効果があるとはいえません。

だからこそ増大サプリは詐欺とか言われてしまうわけです。

しかし、私のように増大したものからすると詐欺ではないと断言できるわけです。

実際成長していますしね。


試す価値はかなりあると思いますよ。

torajiさん

2017/1/2020:02:17

100%増大しません。金をドブに捨てるだけです。

geppu_0119やpqv5588のような詐欺業者の宣伝に騙されないようにしましょう。

ペニス増大サプリ(笑)を飲んでもペニスが増大しない理由は、下記のサイトを読んで学んでください。



ペニス増大サプリの真実を教える!まだボッタクリサプリに騙されてるの?
http://www.tintore-av.com/archives/penis_zoudai_supplement_kikanai....