ここから本文です

ニコラテスラのフリーエネルギーが弾圧された背景にはどの様な理由があると思いま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1608:41:56

ニコラテスラのフリーエネルギーが弾圧された背景にはどの様な理由があると思いますか?

また日本で研究している機関や大学を具体的に教えて下さい。
日本がアメリカの財閥に飼い殺されない為には、これから先、どのようにすれば良いと思いますか?
"日本はペット化されている"と感じているのは私だけでしょうか?

補足文明が分からずして日本の発展はあり得ません。
『資本主義』とは財力が世の中を支配出来るシステムです。
彼らは自分の損得の為にはあらゆる圧力をかけて来ます。
学問や研究に対してもそうです。

私は、昔当たり前だと思っていた『資本主義社会』に大変な疑問を持つようになりました。
今、日本はアメリカからの離れて自立しなければならない時期だと考えています。
そして質の良い研究者を多く輩出させる為に国費を使うべきだと思う。
これ以上中国や北朝鮮怯えてどうするのでしょう?
韓国やロシアに舐められてどうする?
いつまでアメリカに媚をを売る関係を続ける?
私はトヨタ社長の会見を見てショックを受けました。
「日本人としてのプライドを捨てないで」と言いたい。

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihy********さん

2017/1/1713:50:24

フリーエネルギー支持者はなぜ矛盾を理解できないのでしょう!

>実際にテスラコイルはあらゆる分野で応用されていますし沢山の可能性を秘めています。

何処が弾圧されているのでしょう?
弾圧されているなら「あらゆる分野で応用」などされません。
テスラコイルの作り方も実験映像もネットで見ることができますよ、弾圧と言うならこれらは見られないようにするものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1714:02:11

    基礎的なものならネットで見れますよ。
    ただこれを応用したフリーエネルギーの研究についての話です。
    ネットで見られるものと研究として正式に発表されるものは異なります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/1/1621:43:59

資本主義は、、新たな段階に来てるように思えますね。

確かに、資本の個人所有を認めた事で自由な競争から発展につながったわけですが・・
今は、既得権の利権が大きくなり過ぎたのと資本の偏在によって、十分に効果が上がらず、停滞の時期に入りました。

逆に・・中国が社会資本の共有を軸にしながら発展していますね。。

中国が手本でも無いとは思いますが・・なんらかの改革が成功した国がジャンプアップ出来るでしょう。。

もしかしたら・・トランプがやるかも知れませんね・・どうだろうね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2017/1/1610:30:57

そういうものにうつつをぬかすことこそがオカルトガラパゴスのペットとなる道ですな。

アメリカの財閥はオカルト信奉ぢゃないから財を成したんどすえ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

msa********さん

2017/1/1609:07:54

フリーエネルギーなど、科学的にあり得ないものと思われますが、その何チャラ装置も、あまりにも非科学的な物だったからではないでしょうか。

そんなバカな物、研究してる機関や大学はないでしょう。給料泥棒です。

トランプの言動みてたら、米国人の本性が良くわかると思いますが、皆さんが選んだ自民党様によって、日本は自ら米国の家畜となる道を選びました。日本政府・原自連は、日本の基地外原発をどうするのか早く決めてもらわれるがいい。