【Excel VBA】フォームのコントロールについてhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169081079 でExce

Visual Basic | Excel244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

Form1.Controls("Textbox" & i).Value = "同時入力" で良いのでは。

1人がナイス!しています

補足です。 コードが書いてある自身のフォーム(Form2)から別のフォーム(Form1)のコントロールを操作するわけですから、Controlプロパティの親(Form1)を明示する必要があるということです。 明示しない場合は、そのコードが書いてあるフォームであると解釈されます。 因みに、標準モジュールから操作するのであれば、当然親フォームを明示する必要があります。