ここから本文です

アデランスみたいな大手で増毛しようとしたら、やっぱ費用高くつきますよね。 30...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1612:30:16

アデランスみたいな大手で増毛しようとしたら、やっぱ費用高くつきますよね。
30代に突入してから薄毛がどんどん進行していて、会社の同僚にはいじられる、彼女は出来ない・・・そんな日々が続いてます。

出来る限り安く済ませたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1816:03:39

アデランスには定額制システムがあります。
当初は「たけぇ!」って思いましたが、定額制だと月に15000円ぐらいで済むので(私のプランでは)、快く増毛する決意が出来ました
メンテナンスもその費用に含まれてます。
これだったら質問者様も無理なく支払い出来ると思いますよ~。
なんか回し者みたいになってしまいましたが、参考までにどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1815:03:38

薄毛ってどれぐらいのレベルですか?
睡眠不足が続いたり、栄養価の悪いものばかり食べてると、それだけで髪に悪影響らしいです。
海藻類が薄毛改善に良いと聞きますよ!
あとは気にしすぎたり、ストレスを抱え込まないことが大事だと思います。