ここから本文です

創価学会とオウム真理教との関係を教えてください。

dae********さん

2008/6/321:48:39

創価学会とオウム真理教との関係を教えてください。

閲覧数:
30,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/6/408:09:26

ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

オウム事件のあらゆる場面に顔を出す創価と統一。
オウムの実体は、創価+統一である。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_...
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_...

質問した人からのコメント

2008/6/5 00:19:05

成功 オモイさん、えりさん、御回答をありがとうございました!
ブッチャー君はよくわからない奴やのー

「オウム真理教 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oog********さん

2008/6/402:53:57

創価とオウムには、何の関係もありません。

しかし、オウムは集金システムや政界進出など、多くの点で創価を手本にしています。

buc********さん

2008/6/321:59:51

創価学会はオウム真理教の起こした「サリン事件」の被害者です。
失明した方がいらっしゃいます。