ここから本文です

ジャニーズ事務所に就職します。現場マネージャーなんですが、ジャニーさんに会え...

cmh********さん

2017/1/1613:43:35

ジャニーズ事務所に就職します。現場マネージャーなんですが、ジャニーさんに会えますか?

ジャニーさんに洗礼されたいです!(笑)

閲覧数:
6,089
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/1818:06:30

ジャニーズ事務所に就職したんでしょ
なら会社に聞けばいいでしょ?
違いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/1/2209:29:38

本当ですか?
何が目的ですか?

miy********さん

2017/1/1616:49:56

ジャニーズ事務所は一般的な部分でもブラックっていうからガンバ!!あえるんじゃない???演劇とかにはジャニーさん本人が演出したりするんでしょ???

nei********さん

2017/1/1614:44:31

なんかの小説でもかくんですか。

airaさん

2017/1/1613:54:27

ここで名前出していいんですか?
そら会えますよ