ここから本文です

Windows10で「すべてのプログラム」は どのように表示させれば良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1616:00:22

Windows10で「すべてのプログラム」は
どのように表示させれば良いのでしょうか?

閲覧数:
77,839
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/1/1616:22:02

最新バージョンでは「すべてのアプリ」は常時表示になりました。 もし、表示されていないようでしたら、「個人用設定→スタート」で「全画面表示のスタート画面を使う」を「オフ」にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/16 16:32:34

わかりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2017/1/1616:17:46

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs

上記をコピーしてタスクバーを右クリックして「ツールバー」➡「新規ツールバー」
フォルダー「C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs」
「フォルダーの選択」をクリック
Windows8のタスクバーにすべてのプログラムを表示させる方法
https://infra20th.wordpress.com/2013/01/07/windows8%E3%81%AE%E3%82%...
Windows10でも出来ます。