ここから本文です

八極拳の李書文や呂布・関羽・張飛とヒョードルやチェ・ホンマンやミルコ・クロコ...

dfd********さん

2017/1/1619:36:03

八極拳の李書文や呂布・関羽・張飛とヒョードルやチェ・ホンマンやミルコ・クロコップやヴァンダレイ・シウバやマイク・タイソンが打撃のみの場合と総合のルールでの2種類の戦い方で対戦した場合はどちらが勝つんで

しょうか?あくまで総当たりで万全の状態での一対一の勝負としてです。またどんな展開になるんでしょうか?李書文の数々の武勇伝は事実だとします。三国志の方はある程度書かれているどおりとします。ふと疑問に思ったので質問させていただきました。よろしくお願いします。それでは失礼いたします。

閲覧数:
173
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/1/1622:19:06

関羽とか張飛とかは、
一人で数万の軍隊を撃退したりしてなかったっけ?
そりゃおそういう尾ひれがついたものを事実とするなら
フィクションや歴史上の人物のほうが強いでしょ。
素手で虎とか殺しちゃうんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる