ここから本文です

プロミスで

アバター

ID非公開さん

2017/1/1622:54:05

プロミスで

ご希望借り入れ金額50万にしたのですが
契約額は10万ってことは10万しか
借りれないってことですか?

この契約額10万っていうのは、
10万以上は借りたらダメだってことですか?

変更することは無理なんでしょうか?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2017/1/1712:14:55

そういうことですね。
10万円貸しますよ、というもの。
10万以上借りたらダメ、というより、「今の段階では10万以上貸さないよ、10万が限度だよ」ということですね。

遅れずに返済を続けて「実績」を作れば、そのうち増額の案内がくると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 18:29:25

皆さんありがとうございました

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2017/1/1720:00:10

希望額に対して、あなたの与信額が10万円までと判断されただけです。
10万円以上は借りれません。変更は当面は無理です。

先の回答者も言ってますが、毎月かかさずきちんと返済を続けていればそのうち増額の案内が来るかもしれません。1回借りて、すぐ返済してそれっきりとかだと変わりませんので、念のためお知らせしておきます。
あくまで返済実績がつかないと変わりません。但し変わる時期が半年後なのか1年後なのかそれ以上なのかは私にはわかりません。

dir********さん

2017/1/1622:58:53

あなたの今の属性から判断して貸せるのは「10万円」だってことです。
大抵、若くてはじめてなら、そんなものです。

今後、返済をしていけば徐々に増えていくこともあります。

今はそれだけで、変更は無理だと思います。