ここから本文です

阪急百貨店友の会について。 乱文お許しください。 1万円コースに入っておりま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1700:13:12

阪急百貨店友の会について。
乱文お許しください。

1万円コースに入っております。
昨年末、満期分を受け取りに行った際、今年4月入会よりカード式に変更、ペルソナカードの優待が効かない

とお聞きしました。
慌ただしく詳しく説明を受ける時間もなく、とりあえず継続をお願いしました。
今年の12月も、商品券で受け取る事が出来ると思うのですが、こちらは今まで通りペルソナカードの優待は効きますか?
それとも、4月から商品券も優待が効かなくなるのでしょうか?
もう一口掛けており、こちらは4月受け取りだったような…こちらは、継続しないでおこうかなと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,071
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/1/1818:03:11

今年の4月以降入会または継続を更新した場合で2018年4月以降満期になる場合が、各種優待除外になります。

従って、今積み立てている分は、2018年3月末までに満期になるため、満期での受け取りがお買物券になりますので、ボーナス券を除く5000円のお買物券でのお買物に関しては、現状通り各種優待(株主優待との併用、ペルソナカードの内入金、阪急阪神の各種ポイントカードとのポイント付与対象)との併用および999円以下の釣銭は現金で返金、1000円以上の釣銭は商品お引替整理券での返却になります。お買物券に関しての利用条件は現状では2018年4月以降も変更がないようです。

2017年4月以降に継続を更新した場合(つまり2018年4月以降に満期になる場合)は、満期の受け取りが会員証カードにチャージされ、各種優待との併用、阪急オアシスでの利用ができなくなるということです。

各種優待を受けるには今年の3月までに積み立てを開始する必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/18 20:30:52

とてもわかりやすい説明有難うございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる