ここから本文です

【橋下徹が「在日韓国人」であることをカミングアウトをとうとうしましたね!】→そ...

ootukamone1417さん

2017/1/1700:20:12

【橋下徹が「在日韓国人」であることをカミングアウトをとうとうしましたね!】→その他にも・・・まずは①在日韓国人である事!②父親が津田組という暴力団のヤクザである事!

脅迫や恐喝、暴行障害、窃盗、売春斡旋などで何度も服役する!
③ヤクザとばれないように弟に丸万土木と言う水道会社を設立させる!
④父親は病死となっているが、ガス管を加えて自殺している!
⑤橋下徹はこのような反社会的勢力の父に育てられたのでDQNな民族性の持ち主である事は間違いない!
⑥そして、弁護士資格を取り、弁護士の仕事といえば、売春地帯に事務所を構えて、全店業務停止命令になったアイフルの子会社で、取立て悪徳業者のシティズと言う闇金金融屋の顧問弁護士になり、利息制限法を超える高額な利息支払いを求め1日でも遅延すると、全額一括返済を強制的に債務者に迫り、債務者から全国な訴訟を起こされる!
⑦タレント弁護士時代には、1時間150万円もの報酬を恐喝的とも受け取れるぐらいで請求する!
関西のローカル局でも50万円はくだらない!「右翼ポピリュスト」や「核武装発言」で、人気を得る!
「徴兵制度の復活」や「体罰肯定論」「日本は戦争をヤレ!」など過激な発言を繰り返す!
ここで述べられた事実を知らずに、橋下徹に投票したり、崇拝している国民もいっぱいいるはずです。
この事実を知っていたら、橋下市長も橋下府知事も出来上がらなかった事は間違いないでしょう!
しかし何故?今になって、自身のツイッターでカミングアウトしたのでしょうか?
その理由の1つに子供が「在日のパンチョッパリ!」と虐めを受けているらしいのです。
そこで、今は日本に帰化していると言う「私の子供は列記とした日本人だ!」って、言いたいのでしょう!
皆さんはこの真実を聞いてどう思いますか?私は行列の時からこれらを知っていましたので、知事や市長になった時には、大阪の人って、やっぱ馬鹿で在日率在住率が高いんだな!って、感じましたね。

補足
こんな屑男を日本のトップ内閣総理大臣にしたいNO.5って、日本も世も末よね!!

補足
どうりで、橋下は①特別永住権の存続②通名廃止の撤回③在日特権の存続などを唱っていた理由が分かりましたね。
在特会の桜井会長との面談も、橋下のコメントは日本人なのに何故か在日朝鮮人韓国人寄り気な感じでいっぱいでしたし、桜井が理にかなっている事で突っ込まれると、尻尾を巻いて一目散に逃げてしまったしね!SPらしき用心棒も桜井のおっちゃん1人に大して5人6人とつけていたしね!
根本的に在日のパン君たちは卑怯者が多いからね!

閲覧数:
1,613
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h25800620さん

2017/1/2319:42:02

貴方が橋下氏にたいしてなぜ
そこまで敵対視
するのか解りませんが
大阪で
頑張った
橋下さんには
尊敬してますよ
大阪の人は
バカじゃなかったなーって
カミングアウトしたのも立派だしいいのでは
貴方の穴のあなみてみたいなー
どこで仕入れたか
2チャンネル
で仕入れたの?
笑えるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/1/2019:41:29

自分自身で、同和地区出身だの、父親がヤクザだの、在日の子孫だの堂々と認めてるんだから、「あっぱれ」をあげてよ。
在日だった事を隠して国会議員やってる奴が大勢いるんだから。

connect_rxzさん

2017/1/2000:03:26

まあ・・・

もうどうでもイイ人に
ここまでこだわってる人がマヌケにしか見えないけど。。

嫌な相手に同レベルで居ようとする姿。。

なんか悲しいね。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/1812:40:14

「同和地区で生まれ育った」と言っただけで、本人が在日韓国人とは言ってないと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kkkyyyuuuzzzさん

2017/1/1705:00:46

この質問者見てると、アンチ橋下ってバカだなぁって思うんだけど、下の回答者見てたら、橋下信者ってもっとバカだなぁって思えて来る。

都構想がダメだったのは、若い人のせいで、年寄りが原因じゃないんだよ。

テレビが橋下さんは若い人に人気がある!って言ってるだけで、実際に投票率は年寄りの方が都構想に賛成が多かったのに……。

未だに騙されてる奴、いるんだね。

まぁ、結論としては、橋下さんがどうこうよりも、橋下信者がゴミってことですね。

i_was_lyingさん

2017/1/1700:34:50

橋下は有事の人だから。

安倍と麻生がそうだし。

トランプは有事の人だから。

オバマは平時の人だから。

在日朝鮮人なんて気付かないだけでたくさんいる。

星野は在日朝鮮人だし王は在日台湾人だし。

帰化してんなら別にいいよ。

橋下は生まれも育ちも日本だし。

あれだけ大阪のこと注目させたの凄いし。

最後の負けたのは年寄りのせいだし。

50代以下は賛成だったのに60代以上の年金世代のせいで否決。

ほんと生産性の無い老いぼれに選挙権を与えるなっての。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。