ここから本文です

ここ近日、テレビ朝日女子アナの結婚が将棋倒しのように次々と発表されていますが...

kaz********さん

2017/1/1701:02:59

ここ近日、テレビ朝日女子アナの結婚が将棋倒しのように次々と発表されていますが、これも略奪愛が発覚した田中萌問題の火消しのためですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/1/1707:26:06

基本的にはそれが有りますね
それが有ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pir********さん

2017/1/1701:34:47

☆彡 んなアホな! チミは結婚式に呼ばれた事が無いんけぇ~~?
☆ 式のどの位まえに、招待状が届いたか思い出してみィ~~~!!
☆ 出欠席の返信葉書を出して、招待客が何人か分かるんだばぁ~!!
☆ 式場の予約も有名処なら1年以上前に予約しないと取れなぁ~い !!

☆彡 それに本間智恵アナの結婚は☟☟☟去年の10月だばだばぁ~~!!
http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/entry-12214361317.html

☆彡 んなアホな! チミは結婚式に呼ばれた事が無いんけぇ~~?
☆...