ここから本文です

未成線の五新線が五条から十津川まででも開業していた場合、需要がありそうですか?

sta********さん

2017/1/1702:30:21

未成線の五新線が五条から十津川まででも開業していた場合、需要がありそうですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/1/1707:52:47

無いですね。

廃止直前の五新線バスに乗りましたがあれは偶然ですね。

とても見込めません・・・!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2017/1/1807:12:27

無いです。
現状は奈良交通バスがこの区間を走ってますが、乗客は片手で数えるほどです。
八木新宮特急は日本一の珍しさからまだ観光客も乗ってますが。