ここから本文です

あなたが率先垂範したいと思うものは何でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1704:13:55

あなたが率先垂範したいと思うものは何でしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/1/1707:52:10

相手に求めずに、その人と同じ目線に立って接すること。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1708:17:01

    観察させていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/18 21:59:07

素晴らしいと思いました。

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/1/1708:19:29

チャンスとあらば、すかさずパコパコすることです。

far********さん

2017/1/1706:09:45

じじいです。

言っている意味が分からん。