ここから本文です

実際に出会い系サイトをやっている友人のすすめで、PCMAXをやろうと思っていますが...

meomeoi827278さん

2017/1/1707:57:25

実際に出会い系サイトをやっている友人のすすめで、PCMAXをやろうと思っていますが、出会える人ってどれくらいいるのでしょうか?

友人は簡単に出会えるよ!と言ってくれるのですが、私自身、初めて出会い系サイトをやることになるのでちょっと不安です・・・。

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poteto223さん

2017/1/2023:06:33

出会い系サイトは悪質から良質まで数多くあります。

 
優良な出会い系サイトを選ぶコツとしては、
・大手企業なのか?
・サービス開始してどれくらい経過しているか?(悪質は早めに閉鎖します)
・会員数はどれくらいいるのか?
と、チェックすべき項目はいくつかあります。
 
PCMAXは、ぶっちゃけ大手です。
広告に年間10億円以上かけていると言われてますからね、都内だとトラックやビルなどで良く見かけます。
サービスも出会い系サイトとして15年以上して継続し、年々会員数は増え今では800万人を突破したようです。
出会い系サイトランキングでも、PCMAXは1位になっていますから、優良出会い系サイトと言っていいでしょう。
 
出会い系サイトである以上、いかがわしい不安感はどうしてもあると思います。
私もはじめは不安な中、PCMAXを利用していましたが、掲示板という機能で難なく女性と出会えましたよ(^^)
 
実際に利用している人が身近にいるなら、なおのこと挑戦してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1720:33:41

元出会い系サイトのサクラ・援デリ業者です。

出会いを求めてるから登録したいのでしょうけど...

初心者の来る場所じゃないよ

サクラ・援デリ業者の食いもんにされて、心が荒みお金が減り無駄な時間使うだけ♪

色々なサイトをやってきて次こそと思ってる男でも引っかかるんだから(*´艸`*)


そんなに出会いが欲しいなら現実で出会いを提供している場所にいきなされ

yltpg8093さん

2017/1/1714:07:35

サクラだらけですよ。会えるのは売春の女ばかり。

2017/1/1708:00:55

こないだ、私もやってみましたが、そんなによくはなかったです。お金かけたら出会えるかもしれませんね‼