ここから本文です

『返戻金』の読み方を教えて下さい…こんな質問でごめんなさい。

nan********さん

2008/6/400:23:08

『返戻金』の読み方を教えて下さい…こんな質問でごめんなさい。

閲覧数:
23,752
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2008/6/400:23:57

「へんれいきん」ですよ。
ちょっと読みにくいですよね。

質問した人からのコメント

2008/6/4 09:30:17

今さら聞けなくて…ありがとうございました。

「返戻金 読み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2008/6/400:25:35

「へんれいきん」です。

kyo********さん

編集あり2008/6/400:25:57

へんれいきん だと思いますよー。

one********さん

2008/6/400:24:33

返戻金 ヘンレイキンですよ~

aaa********さん

2008/6/400:24:02

へんれいきん。です^^