ここから本文です

nizi 様! 霊視の練習をお願いいたします! かなり へたくそなのですみませ...

リリアンさん

2017/1/1715:36:15

nizi 様!

霊視の練習をお願いいたします!

かなり へたくそなのですみません!

本日は よろしくお願いいたします!

一つ一つ ものごとをやるときは 色々計算しながら
やっている!

一点物は好きですか?
インテリアショップ や 町を歩いたときに ショウウィンドウから 見えた
カラフルな小物!
いつも 持ち歩いていたり いつもそばにある感じです!

写真をご覧ください!

親戚や ご両親 の お体! 風邪等!
親戚や ご両親 の 健康! 心配ですか?
nizi 様が 遠くに離れている人の身体を
心配している気がします!

予言の練習をお願いいたします!

ヤフー国際カテゴリー配信!
今の時間から 次の日の真夜中4時までの配信です!

海や 海抜! 海の 海水の量が増えた とか
海の温度や 海流! 昔の海と比較!

結果は補足に書きますね!

リリアンより(〃´o`)=3

補足二人とも 回答をありがとうございます!

nizi 様! 霊視喜んでくれてありがとうございます!

予言結果をお知らせします!

海の深海でした!

ヤフーニュース地域カテゴリー静岡配信!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000036-at_s-l22

この補足は02時39分にしました!

物事,nizi,ご両親,リリアン,ショウウィンドウ,小物,ロボット

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

的中。

計算は短縮可能化のため、テンプレ-ト化[モデル化含む]など行っております。
様々な計算をしますが、上記のため非常に短時間で済ませることが可能です。
(・-・)

人工知能、ロボットが小物を扱う際の、テスト用の小物が、色判断試験のため、7色ありまして、その内カラフルな小物が1つあります。
そのカラフルな小物を探すのに苦労し、妥協として、外部発注しました。
( ・_・)

ここは、ロボットの故障によるコストを心配しておりましたので、抽象的に一致すると考えられます。
(((^-^)))

海の変化ですか。
これは、少々怖い変化かも知れません。
(; ゚゚)

的中。

計算は短縮可能化のため、テンプレ-ト化[モデル化含む]など行っております。...

質問した人からのコメント

2017/1/18 02:40:24

予言結果は 怖くないです!

安心してご覧ください!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zes********さん

2017/1/1801:19:24

オカカテはやめたのか??