ここから本文です

富良野、サホロ、トマム、キロロ、ニセコ、ルスツを雪の多い順に並べてください。

ski********さん

2017/1/1718:47:01

富良野、サホロ、トマム、キロロ、ニセコ、ルスツを雪の多い順に並べてください。

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/1/1808:20:34

積雪量だけで言うなら、1) キロロ 2) ニセコ 3) 富良野 4) トマム 5) サホロ になるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/1/23 22:52:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2017/1/1723:28:36

常識としてニセコ=キロロ、ルスツ、富良野=サホロ=トマム。

この時期は全て全面OKですよ。

札幌からアクセスの厳しさからしたらニセコ、ルスツ=キロロ、富良野、サホロかと。

是非制覇してみてくださいな。

tah********さん

2017/1/1718:49:18

運でコンディションが違いそう!!
ホームページで積雪量を確認したらどうですか?
なんとなく富良野とニセコは多い気がしてます。