ここから本文です

28歳の童貞は、女性から引かれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1719:16:27

28歳の童貞は、女性から引かれますか?

私は28歳の男です。今まで2人の女性と付き合ったことがありますが童貞です。
1人目は彼女から「付き合ったはいいけど、やっぱり男友達程度にしか見れない」と言われセックスする前に振られました。
2人目は一歩手前まで行ったのですが、私が緊張してしまって最後までいけませんでした。その彼女とも別れてしまいました。


自分で言うのもなんですが見た目は中の下だと思います。身だしなみも意識して綺麗にしている方です。風俗やキャバクラにも一度も行ったことがありません。

以上の私の情報から、私の印象はどう感じますか?正直に言って頂いて構いません。

回答をお待ちしています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,496
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjl********さん

リクエストマッチ

2017/1/1719:28:04

引きません。好印象です。ある程度恋愛経験のある女性だったら、付き合うには貴方の経験の少なさにちょっと心配に思うかもです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1719:32:57

    回答ありがとうございます。
    好印象と言って頂けて嬉しいです。

    やっぱり経験は少ないですよね。なんとか内面でカバーできるように頑張ります。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/1/1723:54:14

童貞であっても、恋愛経験があるだけまだマシです。自分も童貞ですが、恋愛経験ゼロです。異性からは避けられる方ですし、風俗とかも絶対行くなと昔から言われているので、行く気はありません。

自分は一生童貞を覚悟していますが、貴方にはまだチャンスがあると思います。前向きに、頑張ってみて下さい。

dre********さん

リクエストマッチ

2017/1/1719:32:34

今時童貞も珍しくないと思います。
キャバクラ、風俗なんかは機会がないと行かないですよね。
少しでも知識や経験をしておきたければ、デリヘルやソープ行ってみるのもありかと。
童貞と言われてもひきませんよ。

mar********さん

リクエストマッチ

2017/1/1719:30:53

おう、知り合いの40代童貞男を20代の外国女子が追い回してるぞ。かなり彼女らは苦戦してる様で、まぁ、なんだ、女の子から押されても童貞なんだからやっぱり何か原因があるんじゃ無いの?押しが足りないとか?

lis********さん

2017/1/1719:27:48

それをわざわざ開示された上で接すると、やはり色眼鏡で見てしまうので、どうしても鈍臭いイメージになってしまいます。

キャバクラや風俗に行って見たらいいと思います。
別に恋愛の勉強なんて言いませんから、社会見学程度のつもりで。

外見に自信がないなら、せめて性格は前向きでいてください。
じゃないと内面が外に出ちゃうので、やはり印象が悪くなってしまいます。

ネガティブ思考にならないよう、日々の生活を忙しくして張りをもたせてください。

それだけで恋愛のチャンスはかなり広がります。