ここから本文です

インプラント治療で東京のおすすめな歯科医院知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1719:30:54

インプラント治療で東京のおすすめな歯科医院知りませんか?

父が入れ歯をインプラントにしたいと言っていて、幸い費用面での問題はないのですが、インプラントの安全性だとかきちんと成功するのか、とか・・・心配なことだらけです。

東京都内にあるインプラントを扱っている歯科医院で、ここなら人におすすめできるというところをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。

閲覧数:
865
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/1/1719:37:37

≫インプラント治療で東京のおすすめな歯科医院知りませんか?
各歯科大学付属病院インプラント科

少なくとも ここで回答の付くような歯科医院は 辞めましょう

  • musashi7733さん

    2017/1/2411:48:48

    少なくとも 大学病院を否定して
    わざわざ リンクまで張るような歯科医院は 辞めた方が良いでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ackandscreさん

2017/1/2411:33:26

一概に大学病院が妥当と考えるのは危険と聞いたことがあります。
研究機関としての側面もありますので、研修医にあたってしまうこともあるとか。
また、紹介状が必要だったり紹介状が無い場合は初診料に料金が上乗せになることもあります。

http://www.418.co.jp/sugimotoshika/implant/
他の病院だと上記のように専門医がいる歯医者さんがいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/1/1811:58:06

>インプラント治療で東京のおすすめな歯科医院知りませんか?

お悩みならば大学病院が無難です。

2017/1/1723:07:09

とりあえず父さんにインプラントの被害なども教えてあげましょう。
頑固で聞かない父さんですか?
インプラント歯周炎とかで画像検索。