ここから本文です

今 カワサキのゼファー400に乗っています。 10年以上乗り7万キロ超えています。

rai********さん

2017/1/1720:45:41

今 カワサキのゼファー400に乗っています。
10年以上乗り7万キロ超えています。

私的に次はゼファー1100を買おうと思ってますが付き合いのあるバイク屋から
ゼファー1100は良くないからゼファー750かZ1にすればどうか?と薦められました。

カワサキのネイキッドの大型なら どれがお勧めですか?

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2017/1/1723:56:40

ZEP1100.750の選択なら、迷わず750。
取り回しの良さ、重量・・・総合すれば全然イイ。
但し、750とZ1を比べるなら、もう旧車と新型(近年程度)のバイクの差について、驚く事が沢山ある。
外見は似ている?が全然違うバイク。一部パーツも出ないので、苦労する。
買える値段はそう変らなくても、それから整備する費用を考えれば、Z1の方がはるかに銭が掛かる。

ZEPとZ1ではもうジャンルが違うのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/1/1809:23:45

DAEGファイナルエディションがおすすめ。

rnn********さん

2017/1/1723:00:35

ゼファー(中古)は1100よりも750の方が高値ですよ。
なんでも「750の方がZ1(Z2)に似ているから」だとか♪
\(^o^)/

chi********さん

2017/1/1721:07:18

1100買うくらいなら750のほうがマシだけど、ゼファー買うくらいなら現行の650を買ったほうがいいな。

sue********さん

2017/1/1721:00:37

ゼファー750がいいです!
私も欲しいですね、
でも高いですよ、