ここから本文です

5月にハワイに行きます。ワイケレのアウトレットは日本のアウトレットショップより...

gan********さん

2017/1/1721:21:41

5月にハワイに行きます。ワイケレのアウトレットは日本のアウトレットショップよりもお得で行く価値があるのでしょうか?

ちなみにうちは、鳥栖プレミアムアウトレットから近くお散歩感覚でいつも行ってます。できれば鳥栖プレミアムアウトレットとワイケレアウトレットを両方行かれた方からコメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/1/1823:02:57

国内のアウトレットの方が店は多いですね。
入場制限が掛かるような店もありますが、極めて限られた店ですね。

張り切って1日取る必要はなく、何の予定もない午前中とかに行けば空いてて良いと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/24 01:57:48

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございました。ベストアンサー迷いましたが、何回も質問に答えてくださった方にさせていただきました。アドバイスを参考に有意義な時間を過ごしたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/1/1911:06:53

去年初めて行って来ました。

ツアーに付いていたので1時間30分そこに立ち寄る形です。

一応幾つか目をつけていたショップ(レスポートサック、UGG、コーチ)とありましたが、特に安くもなく、品そろえもなく、欲しいものがありませんでしたので、時間を持て余して勿体無かったですね。

私の住んでいる県内に2つのアウトレットモールがありますが、これと比較してはいけませんが、まるで大人と幼稚園生位の差がありましたね。

レスポートは数も種類も全然ありません。
30%OFFがあると思ったら全然柄が良くなかったり、これならワイキキのお店でも30%OFFとか50%OFFはあります。

UGGも人気のクラシックの価格はハイアットの直営店と同じでした。
ハイアットも新商品が出たとかでセールしていたので。
そして人気の黒はサイズなしと。

なので、何も買いたいものがなくって暇でしたね。
10$わざわざ払ってなら私は行きません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xyz********さん

2017/1/1908:21:47

先の方も書いておられますが、
ワイケレは日本のアウトレットより、
規模は小さいし、店舗数も少ないです。

滞在中に何度も行く方は、
たまたま自分のお目当てのブランドが入っているのだと思います。
セールなどをやっていたら安いです。
でもこれは、日本でもセールをやっていることがあるので、
一概に言えません。
そもそもハワイはお買い物天国ではないので。

掘り出し物があることもあるので、
行っても無駄とは言いません。
鳥栖にお散歩感覚で行かれるのでしたら、
ワイケレもその感覚で良いと思います。

ハワイが初めてなら冒険がてらに、
ザバスで行っても良いし、
シャトルバスの様なもので楽に行っても良いし。

そんな感覚です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yok********さん

2017/1/1812:36:13

ワイケレアウトレットは、はっきり言ってしょぼい。

埼玉県に住んでいます。
佐野・御殿場・酒々井のプレミアムアウトレットと比較にならないくらいしょぼい。
那須に、那須ガーデンアウトレットという規模の小さなアウトレットがあるのですがこれよりもしょぼい。

単に、規模が小さいというだけでなく、活気も感じられませんでした。
店舗数も少なく、特に目的の商品のなかったので30分ほどで帰りました。

ワイキキにショップがいっぱいあるので、わざわざ出かける必要はないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wat********さん

2017/1/1811:12:28

まあ女房は毎年行ってますね。鳥栖のアウトレットとの比較ですが、私たちがよく行くのは佐野のアウトレットです。(同じ系列ですね。ただ佐野の方が有名ブランドが多いです。グッチ、プラダなど)ただワイケレは規模は小さいですよ。佐野と比較すると5分の一くらいかな?又ブランドもコーチなどと少ないです。ただ以前ワイキキに有ったナインウエスト(ワイキキとアラモアナ)が両方閉店してしまい、ワイケレには有るのでそこを見たり、アグができたのでそこを見たりはしているようです。ただ往復10ドルのシャトルがあるので行きますがそれ以上費用が掛かるなら行かないかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる