ここから本文です

ホタテマン、安岡力也は シャープホークスの頃から 人気だったのですか?

bij********さん

2017/1/1807:45:41

ホタテマン、安岡力也は

シャープホークスの頃から
人気だったのですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/1/1808:55:51

彼は、若い頃から人気でした。
力也さんの追っかけもいました。

後に、ホタテマンとなり、
幻滅した人もいるのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2017/1/1917:00:04

シャープホークスの頃から目立ってましたが、「遠い渚」の頃はメインボーカルでは無かったです。グループサウンズが人気なくなって、残ったのは力也だけでした。一時はキックボクサーもやってました。ホタテマンの頃が一番人気が有ったと思います。

ピピさん

2017/1/1819:20:42

ホタテをなめるなよ!