ここから本文です

島崎遥香の鼻、ついに整形なさったんでしょうか?

gwmgmpmpm_yummyさん

2017/1/1809:17:01

島崎遥香の鼻、ついに整形なさったんでしょうか?

ぱるる,鼻,整形,ビフォーアフター,鼻筋,プロテーゼ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
643
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knownwithallさん

2017/1/1810:21:12

整形ですね。

今回は鼻。

前回は目を整形しています。

整形ですね。

今回は鼻。

前回は目を整形しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_am_ha_mmさん

編集あり2017/1/1810:06:41

逆に整形で入れていたプロテーゼを抜いて、元の鼻の高さに戻っているのでは?

jjlvyh5326さん

リクエストマッチ

2017/1/1809:36:15

見るからに違いますね。島崎遥香って少し劣化しましたよね…。整形が関係してるんですかねぇ

taikutusinogidesuneさん

リクエストマッチ

2017/1/1809:32:11

これは、、ビフォーアフターですね!

vahoo_jap0nさん

2017/1/1809:31:42

そりゃ
整形してなきゃ

鼻筋が
ありえないだろ
聞くまでも無い

2017/1/1809:18:12

男ですが。。

これが本当の写真ならすごいですね(゚-゚)