毛先がものすごくパサパサ。 なにか良い商品はありますか?

ヘアケア333閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

シャンプーの後、毛先だけトリートメントを。 トリートメントやリンスは髪全体にしなくていいので毛先集中で。 しばらく置いておいて洗う。 そして上がって半渇きの時に洗い流さないトリートメントを又毛先に。 ドライヤーを使うなら熱から守るスプレー類を使い保護を。 一杯あるので自分に合うのを探すのも楽しいですよ。 沢山ありすぎる、と思うかも知れないですがすれば結果が出ますよ^^ 私はだいぶ落ち着きました。