ここから本文です

沖縄で一番好きなビーチはどこですか?本島、離島どこでも良いです。

たかやんさん

2008/6/409:48:48

沖縄で一番好きなビーチはどこですか?本島、離島どこでも良いです。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lh1********さん

2008/6/420:31:01

ありすぎ!でもやっぱ、ナガンヌ島と本部のあたりだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_c********さん

2008/6/410:15:14

来間島の長間浜です。
数年前のシーズンオフに偶然見つけた綺麗なビーチでした。
今では結構メジャーになったようで去年訪れたときはかなりの観光客がいましたが。
シャワーや脱衣所などはないので予め水着に着替えて出掛けるのがよいでしょう。
売店などもないので飲み物やお菓子を多めにご用意を。