ここから本文です

東京海洋大学の寮についてなのですが、品川キャンパスの方は年収順になるそうなの...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1816:44:54

東京海洋大学の寮についてなのですが、品川キャンパスの方は年収順になるそうなのですが、基本的に誰でも入れるものなのですか?毎年どのぐらいの程度の年収の方までは入れていますか?目安でいいのでお聞きしたいで

す。

閲覧数:
1,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/1/1910:58:47

最近の情勢は知りませんが、割と入れるようなので、兎に角応募をしてみてはいかがでしょう。寮生活を薦めます。

小生は、水産大当時の卒業生で、大部屋式で賄い型(朝昼晩めし付き)おまけに大浴場までありました。(建物は今と同じですが、今は個室化されているようですね)

当時の水産大は男子大学のようで(女子は今は40%位かな)学生生活=寮生活は楽しかったし、僕の当時の同室の先輩同期後輩すべてが水産に係る仕事をしていますし、交流しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京海洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2017/1/1816:46:36

入れる確率は高いです。もともと全寮制ですから。