久留米工業大学のレベルが知りたいです。 福岡県内で、どの位のレベルですか? (レベル)という言葉しか思いつかなくてすみません 偏差値と言えば良いでしょうか…

補足

ありがとうございます! 実は職場の男児社員が、私より仕事できなくてマナーも常識もデリカシーもない人なんですが…この大学卒なのを自慢してるんです。私は鹿児島大学に行ける程度でしたが、ある都合で行けず…バカにされて腹が立ちます。丁寧にありがとうございます

受験、進学46,766閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

その他の回答(2件)

2

久留米工業大学中退の私が答えます。 はっきりいってFランク大学です。 名前を書いたら受かるって位のうわさが出るような所なので、 はっきり言って久留米工業大学卒を自慢している時点でその人のレベルが伺えますね。

2人がナイス!しています

1

正直に申しますと… レベルの高くない理系の私立大学です。 「ふ~ん…」とコメントに困ります。恐らく、お金さえあれば入学できるでしょう。 別に入試の難易度がどうのこうのというわけではありませんが。

1人がナイス!しています