ここから本文です

もし、幽霊がいるなら明らかに人間に 恨みがある豚や牛、鳥などは 人間に復讐し...

tig********さん

2017/1/1818:37:59

もし、幽霊がいるなら明らかに人間に
恨みがある豚や牛、鳥などは
人間に復讐しないのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/1/1911:00:27

若しそうだったら賑やかでしょうね
蟻の幽霊が出るとまさに黒山の蟻

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkf********さん

2017/1/1913:02:11

いや、してると思いますよ。昨日夜道を歩いている時、背後に尋常じゃない気配を感じるので振り返ったら、豚が方々に散って行きましたので。どうやら狙われてるみたい。

oya********さん

2017/1/1910:35:42

人間に恨みよりも大切に育てられた良い思い出しかないから祟らないよ。
あなたみたいに疑心暗鬼になっている人は別だけどね。

xxx********さん

2017/1/1908:50:40

執着心が無いので成仏されます^ ^

sai********さん

2017/1/1823:36:07

豚は「ブーブー」

牛は「もぉ~」

鳥で鶏は「こ、けっこう(結構です)」


と、家畜は恨み言を言わずに、
文句や否定ばかりを言ってるだけなので、
復讐するまでに至らないんでしょう。


・・・ふざけ過ぎたかな(笑)

人も動物も限られた空間内で知識も与えられずに過ごせば、
それが当たり前となるから、復讐とか恨もうとか思わないんじゃないかな。
動物、家畜が幽霊になるのならだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/1823:02:13

人間の業の方が凄まじく強力だから、霊の力が及ばないのでは?( ̄▽ ̄)ゞ