ここから本文です

兵庫県立大学の経済学部の受験を考えているのですが、 センターでこけてしまい ...

r28********さん

2017/1/1819:23:43

兵庫県立大学の経済学部の受験を考えているのですが、
センターでこけてしまい
英語172
国語99
現社79
理科基礎72
数学111
533/800とバンザイシステムを利用したところb判定だったのです

が、2次試験の数学が難しいと聞いたのですがどれくらいなのでしょうか?また合格可能性はどれくらいあるでしょうか?また兵庫県立大学の数学と英語はどの参考書等で対策するのがベストですか??

閲覧数:
2,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/1921:49:05

B判定なら受かるとは思いますが英語と数学の自信が無いのなら落ちるかもしてません。問題ないなら受かるでしょう。
兵庫県立の数学は難しいようですが今から二教科に絞って勉強すれば全然大丈夫です。
あと過去問は絶対にたくさん解きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「兵庫県立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/1/1908:48:58

nor********さん

2017/1/1819:38:16

B判定なら五分五分でしょう。

参考書?

今は該当校の過去問をすべて解くしかないでしょう。

過去問載ってないような大学なら、他を受けましょう。