ここから本文です

ヤフー決済の質問、ネットバンキング(ジャパネット銀行)払い断れましたら、商品の...

mik********さん

2017/1/1819:23:49

ヤフー決済の質問、ネットバンキング(ジャパネット銀行)払い断れましたら、商品の代金680万円をローソンで支払わないと、いけないのかな?ローソン側から断られますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/1/1819:58:11

一度自分の預金口座に入れれば、ネットバンキングでも
振込みできるでしょう。
かんたん決済でも コンビ二ではなく
銀行引き落としもできますよ。

ただ銀行ATMは現金は一度に100枚とか制限があるので
何度かに分けて入金するか窓口になるでしょう。

念のため 通帳と運転免許、保険証かマイナンバーカードを
持って銀行の窓口ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/1/1819:46:39

内容の経緯が全部すっ飛んでいるので、なにを言っているのか不明。

金額からして、車か何かの取引ですかね。