ここから本文です

今やってるアニメで好きなのは何ですか?

cho********さん

2017/1/1819:49:26

今やってるアニメで好きなのは何ですか?

閲覧数:
75
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/1/1819:51:47

3月のライオンです。
主人公が好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/1/2223:49:51

シンフォギア(再放送)とACCAとテイルズぐらい。
後は一応録画してるけど観てないのや、そもそも0話切りしたもんも有るからなんとも。
年末のFGOが短編アニメにしてはなかなか良かった分、今季のアニメで期待出来るもんが全くないわ個人的に。
あ、けど信長の忍は好きよ、あれテンポ良いし尺も短めだから息抜きに見られるから。

tos********さん

2017/1/2223:38:00

セイレンと風夏がセット
最近アイドル事変とOneRoomが追加

2017/1/2223:01:32

私はエルドライブです。

chi********さん

2017/1/1923:09:33

エルドライブですね!

mi9********さん

2017/1/1920:36:26

ACCA13区監察課と青の祓魔師です