ここから本文です

今クールの2大トリオドラマ 東京タラレバ娘 vs 3匹のおっさん どちらの方が...

今クールの2大トリオドラマ

東京タラレバ娘 vs 3匹のおっさん

どちらの方が面白そうですか?

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/1/1820:50:33

3匹のおっさんはすでにマンネリです。
なのでタラレバに期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2017/1/2105:38:17

一応回答・・・それは個人の主観に依る、つまりどちらが面白いか「断言」出来ん。

両方見て判断するしか無いよ。

inb********さん

2017/1/2022:24:14

先ほど見た三匹のおっさんですね、毎回見ているので今回も楽しみ

chi********さん

2017/1/1911:25:10

小説見ろwwマンガじゃなきゃ無理か?
絵がなきゃ無理なのかな?

den********さん

2017/1/1900:13:50

淫乱海賊娘にしておけ

2017/1/1823:48:27

童帝タラレバ野郎は無いのん?
かなり近い内容なんだけど…



あッ…
そうだよね。三十路だからとかじゃなく童帝は若い頃から女性経験が皆無だから共感出来ないお話なんだよね。

かわいそう(´・ω・`)