ここから本文です

アパホテルを支持します 歴史の真実を堂々と述べることは素晴らしいことです。 ...

honne01さん

2017/1/1900:25:54

アパホテルを支持します
歴史の真実を堂々と述べることは素晴らしいことです。
このことを抜きにしても、アパホテルは素晴らしいホテルです。私はよく利用します。

日本は今まで朝日新聞を筆頭に左翼の歴史をねつ造をゆるしてきた。国民皆でこれに反撃しましょう。左翼外務省にも意見をしましょう。皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afuw0nteさん

2017/1/1922:22:49

私もアパホテルを支持します。
アパホテルのHPにアクセスしてその内容の一部を読みましたが何も間違ったことは書いていない思います。
特アが「歴史的事実」に基づいて反論できるわけもないと思っていますが中共は早速中国本土から「アパホテル」の予約ができないようにしてしまったようです。
よほど自分たちの体制にとって都合の悪いホテルなのだと認識したのでしょう。
中国人が泊まらなくなるなら我々でアパホテルに泊まればよいと思います。
アパホテルをこれからも応援していきましょう。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1922:40:58

この件に関してはアパホテルは最低ですね。
南京大虐殺に関しての事は社長個人の意見なので別に良いしそれを本で出す分には構わないです。
だけどそれをホテルの客室に置くのが最低。
それなら最初から一切中国人観光客を受け入れなければ良いんですよ。
お客として中国人は受け入れて、それで中国人が嫌がる事をする。
ホテルとしてお客をもてなそうって気持ちが皆無ですから。

それなのにネットの所謂右翼はアパホテルを賞賛している。
それって韓国の反日無罪と何が違うんでしょうね。
親日無罪って時点で韓国と何も変わらないですよ。

ikaika946さん

2017/1/1921:51:23

アパは一度だけ利用した事がありますが、フロントの方が感じ良かったです。
社長の女性は今回の対応からして、強い意思がある方だと思い、好感がもてます。
アパを利用することで、応援したいですね。

sawadajunjunさん

2017/1/1902:14:32

私もアパホテルを支持します!

アパホテルは五つ星ホテルに昇格です!
中国人が泊まらなくなりますから。

中国人はドタキャンばかりで利益に貢献しません。
日本人と台湾人は予約すれば確実に宿泊。
中国人の帰った後の部屋は業界では南京虫が部屋を汚染とか散々悪口を言われています。
部屋の備品を持ち出したり、大声で喚き散らしたり、ロクなことをしません。