ここから本文です

アパホテルがサイバー攻撃でネット予約ができない状態だそうですが、犯人は誰なん...

hyo********さん

2017/1/1901:55:35

アパホテルがサイバー攻撃でネット予約ができない状態だそうですが、犯人は誰なんでしょう?

閲覧数:
546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2017/1/1921:10:41

自業自得の結果です。

南京大虐殺の存在を認めないアパホテルに天罰が下ったのでしょう。史実に盾を突くと恐ろしい結果に導く戒めになりました。

サイバー攻撃した人は分かりませんが、その人に罪はありません。むしろ英雄でしょう。

質問した人からのコメント

2017/1/20 07:05:10

すみませんが、つまらん感想は求めてません。
サイバー攻撃した犯人について教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2017/1/1908:48:16

究極的には中国共産党の意向だと思います。

bal********さん

2017/1/1904:09:06

中国の当局サイバー部隊がやっている。
その目的は2つ。
ネットからの予約を出来なくし、収入を減らそうとしている。
あわよくばつぶれて欲しいと思っている。
もう1つは、その書籍を特に中国人に見せたくない。
事実が広まってしまうことを恐れて、特に中国人が泊まれない様にしている。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2017/1/1903:51:14

支那朝鮮ってやる事なす事がそっくりで笑っちゃいます。
ストーカー民族ですね。

app********さん

2017/1/1902:14:27

中国の方の問い合わせが殺到したら、サイバー攻撃などしなくても回線パンクしそう。