ここから本文です

日本競馬史上 最も評判の悪かった騎手といえば 誰ですか?

eme********さん

2017/1/1911:42:03

日本競馬史上

最も評判の悪かった騎手といえば
誰ですか?

閲覧数:
25,186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/1/1913:41:04

八百長事件となった山岡事件の中心

山岡忞騎手ではないでしょうか。

あと、後に麻薬で逮捕された
田原成貴さん。

  • sar********さん

    2017/1/1913:42:10

    田原騎手は、
    サルノキング逆噴射事件も起こしていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/1/2021:40:52

安田康彦を忘れてますよ。
コンビニ店員恐喝事件で話題になった…

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2017/1/2002:59:25

岩田と岡部の日本語力

doy********さん

2017/1/1911:55:27

岩田!!!!!

間違いない

どや様