ここから本文です

【大喜利】 こんな山口敏太郎さんは嫌だ!

ter********さん

2017/1/1912:14:48

【大喜利】

こんな山口敏太郎さんは嫌だ!

山口敏太郎,大喜利,YANGBAN,愛子,大槻教授,ご先祖,カエル

閲覧数:
81
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2017/1/2009:48:23

うら若き女性の部屋に留守中忍び込んで、鎌を持ってベッドの下に潜り込み、待ち構えている。

質問した人からのコメント

2017/1/24 16:19:49

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2017/1/2100:15:46

愛子さんの懐かしい画像を見てはテントを張って、ビンビンになる

編集あり2017/1/1923:42:28

あれ〜 耳タブがありませんね。

唇の上下の厚さが同じですね〜

愛美さん

2017/1/1921:21:31

彼の事を、もともと好きではないので、
元々、嫌です(笑)

hir********さん

2017/1/1917:11:19

実はこの写真 山口敏太郎は

韓国のYANGBANのタイをして写真に写っている

本当だよ

kin********さん

2017/1/1915:29:57

こんな山口敏太郎さんは嫌だ!


ご先祖には半魚人がいらっしゃる山口敏太郎さん