ここから本文です

今、着床出血になっています。 性的行為を行ったのは1/1.14.16です。 ネットで気...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1912:37:39

今、着床出血になっています。
性的行為を行ったのは1/1.14.16です。
ネットで気になって調べたところ、着床出血は性的行為から7〜10日くらいでからと書いてありました。
なので、当てはまら

ないのですが、これは着床出血ではないのでしょうか?
だとしたら、妊娠の可能性はないでしょうか?
ちなみに性的行為をした時は全て生でやりましたが、中にはだしていません。

補足生理最後は1/1に来ました

閲覧数:
2,281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/1/1916:04:03

そもそも着床出血自体が稀なことです。
医学的にも証明されていないそうです。
行為から5〜6日で着床はありえません。
可能性としては、排卵出血かもしれません。
排卵日前後に軽い出血があることがあります。

妊娠希望でないなら、必ずコンドームを使うことです。
避妊していないので、妊娠する可能性はまだあります。
16日から3週間後、生理が遅れていたら、検査しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「着床出血」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_n********さん

2017/1/1912:39:26

着床出血ってかなり微量な血ですよ。おりものが少し赤黒い、レベル。
断言はできないですが、その可能性は低いです。

mak********さん

2017/1/1912:39:16

最後にきた生理はいつでしたか?