ここから本文です

ヤフオクで出品手数料と落札手数料はどうやって、払えばいいのでしょうか?。銀行...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1912:41:42

ヤフオクで出品手数料と落札手数料はどうやって、払えばいいのでしょうか?。銀行振込か口座引き落としでしょうか?。初めて出品したので、よくわからないので。

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/1/1913:47:32

ヤフオクには、「出品手数料」も「落札手数料」も存在しません。

「出品システム利用料」や「落札システム利用料」なら、プレミアム会員費を払っている口座(カード?)から自動的に引き落とされます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/21 06:01:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/1/1912:53:33

Yahooウォレットの支払い登録したクレジットカードか銀行口座から、1ヶ月半~2ヶ月半後位に引き落とされます。

tur********さん

2017/1/1912:52:45

これは、裏返せば支払い方法もわからないのに出品したということです。
とても無責任な出品をしでかしましたね。
今すぐ出品をキャンセルしてください。
そして支払い方や出品者として知っておくべき基本事項をよく調べて下さい。

miy********さん

2017/1/1912:43:03

銀行振込はないはず。
口座引き落としか、カード引き落としだったかと。
ヘルプを読めばわかることですけどね。