ここから本文です

今日めっちゃ足クサイのに、この後お座敷タイプのレストランでランチです(>.<)

アバター

ID非公開さん

2017/1/1912:42:11

今日めっちゃ足クサイのに、この後お座敷タイプのレストランでランチです(>.<)

どうしたらいいですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2017/1/1912:56:21

最初が肝心です。

座敷に座ったらすぐに靴下を脱ぎましょう。

そして靴下のにおいを嗅ぎながら

「くっせーーーーーw」

とでかい声で、足クサを宣言します。

これで誰が足臭いのか明白となり、疑惑はなくなりみんなが幸せです。

あなたは足臭いのを宣言することにより、男らしさアップ、

みんなの評価うなぎ上りです。

本当はみんなが足臭いですが、あなたがその悪臭の汚名を一人で背負うの

ですから当然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2017/1/1912:52:54

除菌ウェットティッシュと臭い消しスプレー、履き替え用のストッキングと靴下をコンビニで買いましょう。

トイレで裸足になって、ウェッティで足の指の間まで丁寧に拭きましょう。
仕上げに消臭スプレー。
靴下とストッキングを新しいのに履き替えれば、たちまち無臭の足の出来上がり。

xyz********さん

2017/1/1912:50:28

百均かコンビニで靴下買って替えれば。